良い人と出会えましたね。この出会いのおかげで良い医者になれそうですね。紗羅もリサももう関わってきませんように。
-
3
21839位 ?
良い人と出会えましたね。この出会いのおかげで良い医者になれそうですね。紗羅もリサももう関わってきませんように。
のこのこって…散々邪魔してたくせに。邪魔されなけば、ムリして会いに行こうとすることもなく、事故にあうこともなかったのでは!?ハッピーエンドが遠いなら、別々の人と歩む道という終わりでもいいかな。
3人共イイ男ですね。桜子ちゃんがイイ子だから集まるのかな。
優しい子。いいなあ…こんな孫。
最期なの?
リナもイヤ。優しい大樹が幸せになれますように。
理解できない。嫌いだなと感じていたけど、ますます嫌いになった、紗羅。でもリサも嫌だし。大樹にはもっと良い人と出会ってほしい。
かわいいふたり。
結婚して終わりかと思ってたのですが…。なぜ逃げちゃうのでしょう。同じことの繰り返しですね。無料で読ませてもらってるのでなんですが…。
凪沙さんは良い人だった。クズはあの家族だけでいい。
セフレの品格-プライド-
325話
シーズン19 第4話 4