5.0
モテモテじゃん笑笑
完結まで無料で読ませていただきました。
絵が綺麗で、ストーリー性も面白い。
生まれてきた子がどんな子だっのかは気になるけど、やっと両思いになったリズたちは幸せになってほしいな。
😊😊😊😊😊😊😊😊😊
-
0
187104位 ?
完結まで無料で読ませていただきました。
絵が綺麗で、ストーリー性も面白い。
生まれてきた子がどんな子だっのかは気になるけど、やっと両思いになったリズたちは幸せになってほしいな。
😊😊😊😊😊😊😊😊😊
登場人物が少なめでわかりやすい!
セリーヌとアデルいい人すぎて…
セリーヌわからずやなのかわいい🩷🩷
ウィルは最初ヤンデレだったけど最後はいい旦那さん(?)になってて安心した!!
でもルイスはセリーヌの件以外についてはちゃんとした王位継承者として生きてきたんだから誰かと結婚して幸せになってほしかったなー
イケメンだし?笑笑
第二部はシンデレラ的な設定かな?
ルーナがめっちゃかわいい!
早くアッシュの呪い解いて両想いになってほしい〜〜!!!!!!
120話まで読んだけど続きが読みたいなぁー
無料分増やしてくださいーーー!!!
グレイソンが好きすぎます!
ツンデレかと思ってたら可愛いし優しいし?
絵も綺麗でサラッと読める感じ。
まさかヒロインがアイヴィーを通り越してレオナルドと結婚するとは思わなかった…
でもその代わりたぶんグレイソンと結婚するのかな??
だったらすごくお似合いだと思う。
今のところ60話くらいまで読んだけど、ほんとにオススメ作品です!!!
広告で見て飛んできました〜!!!
妹の翠(すい)チャンがお姉ちゃんの翠(みどり)くんお好きになっちゃって、でも実は翠チャンの幼馴染の菖が実は翠チャンのことが好きで…⁉︎
絵が綺麗でツンデレの翠チャンが可愛すぎるぅ
姉に名前を奪われてしまったイチカが、自分で異世界の中で未来を切り開いていく話。
婚約者のノア様の優しさがところどころ見えていい!
鏡を通して仲が良かったセシルが第一王子で大きくなっていたのは驚いたけど…
とにかく引き込まれます!
落ちこぼれと言われてきた姉が、突然力を持って当主のさくに見そめられ、家族への復讐を果たすという話。
でも、あまり主人公が復讐に燃えていないのがいい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛されてる場合じゃないの