3.0
始めの方のドロドロは、どこに??
ダメ夫にイライラしながら、メンヘラちゃんに恐怖心を感じてドキドキしながら始めの方は読んでいましたが、途中から『ん??』と、なるところが…
ドロドロさせて続けていくのが難しいのか途中で急展開になったような…(´∀`;)
そして終わりは、個人的には…う~ん(。ŏ﹏ŏ)て感じです。
ちょっとしたホラーを読んでいるような作品だと思いました。
-
1

シンデレラ・コンプレックス