やはり仲良しなんだね!
-
0
16885位 ?
やはり仲良しなんだね!
イライラするw
断りそうw
ありえないわこの展開。
予想はしてたけど。
えー続きが気になるんだけど!
いい感じになってきた♪
三人ともいいキャラ!
フツーに味噌カツ美味しそう笑
話の展開が幾重にもひっくり返されて
とても面白いです!
典型的な展開ではあるけど歪みあってた?
二人がって言うの好きだなぁ!
面白いけど短すぎー
売れてるんですかねこの漫画。
彼女はキレイだった
029話
2人きりの出張