「加瀬の中で俺がどういう存在なのか正直まだわからないけど」
それな。
-
0
1501位 ?
「加瀬の中で俺がどういう存在なのか正直まだわからないけど」
それな。
バカップル爆誕か!?
最高潮にグリグリしてるシーンがギャグっぽく描かれがちなのはなんでだろう?
文字もうちょっとなんとかならんかな?
お姉さんありがとう。
フミヤメガネ無いけど大丈夫だよね?
源よろしく!
久しぶりに続き読んで内容忘れてたので読み返してみました。
一宮結構大変な過去だったのね。営業として大丈夫?とか言ってごめん。
あと「おちょこ」は1話にありました。
深山さんの歓迎会で「人付き合いのキャパが俺がおちょこなら深山さんは大ジョッキくらいありそうだ」と思ったようです。
「だもん」ってあんた(苦笑)
取り敢えず誤解解けて良かった?
カイくんどうする?
けーちさんに人間味が加わりました♪
ほんわか回♪
一宮さんって営業さんなんだよね。
大丈夫かな。
高嶺の義弟
006話
第2話(3)