ラスト妄想なのか現実なのか⋯。
-
2
1462位 ?
ラスト妄想なのか現実なのか⋯。
他の使用人の人と普通に話してるのが新鮮♪
若旦那、ナミンへの当たりが柔らかくなったような。
クマ癒される。
かわいい。
再会出来て良かった。
謎は外伝で解消されるのかな?
現実って厳しいよね⋯。
そもそも女の体なら親友とヤっても良いと思った時点でもうお察しだったのでは?
ニブちんのシオンも漸く自分の気持ちを認められるかな。
しかしルイってすごいな色んな意味で。
急に実写になったのかと思った(笑)
若旦那、遊んでばっかりなのかと思ったらちゃんと勉強もしてるのね。キレが鋭い!
皆一方通行。
もしかして結構前から好きだったのか?
夜画帳
024話
24話