おあかなさんの投稿一覧

投稿
23
いいね獲得
2
評価5 9% 2
評価4 43% 10
評価3 35% 8
評価2 4% 1
評価1 9% 2
11 - 16件目/全16件
  1. 評価:3.000 3.0

    面白いけど…

    内容はとても面白くて読みやすいと思います。
    これは好き好きの問題ですが、私は絵がちょっと…。課金はしないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も内容も可愛いですね。アラフィフのオバさんにはちょっと物足りなかったです。無料分まで読みましたが、課金はしないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ワクワクする!

    先生の他の作品を読んで、興味あって無料分まで読みました。気になるから課金決定ですね。
    先生の作品は絵も内容もワクワクして楽しめます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほどハマっている作品!弁護士さんの仕事内容も分かって、弁護士の職業も興味がわきました。大変な仕事ですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    綺麗な作品

    読みやすくて綺麗な作品ですね。着物の美しさも楽しみです。無料分しか読んでいませんが、課金しようかと考え中です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています