3.0
ちょっと…
興味本位で無料分を読んでみましたが、私には合わなかったです。課金はしないです。楽しい作品ではなかったです。
-
0
131164位 ?
興味本位で無料分を読んでみましたが、私には合わなかったです。課金はしないです。楽しい作品ではなかったです。
内容はとても面白くて読みやすいと思います。
これは好き好きの問題ですが、私は絵がちょっと…。課金はしないです。
絵も内容も可愛いですね。アラフィフのオバさんにはちょっと物足りなかったです。無料分まで読みましたが、課金はしないです。
先生の他の作品を読んで、興味あって無料分まで読みました。気になるから課金決定ですね。
先生の作品は絵も内容もワクワクして楽しめます。
読めば読むほどハマっている作品!弁護士さんの仕事内容も分かって、弁護士の職業も興味がわきました。大変な仕事ですね。
読みやすくて綺麗な作品ですね。着物の美しさも楽しみです。無料分しか読んでいませんが、課金しようかと考え中です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー