うーん
2/3が前話で読んだ内容だなんて…
-
8
8628位 ?
うーん
2/3が前話で読んだ内容だなんて…
短すぎる〜
せめて、あともうワンラリーぐらい欲しい
いきなり現代風になった!
でも面白そう!
えー
美味しいカクテルで気に入られるだけなら腹が立つ。
家格の違いで見下してきた人達なんだから、
へつらうんじゃなくて、見返して欲しかったなぁ。
面白いけど
もうちょっと男子の顔とか
描き分けてほしいかも?
こういう奴いる!
絶対、会話に入れないような話題を出して、
馬鹿にしたように見下げて仲間外れする奴!
やり込めてほしい!
月に1度だと、公爵様が張り切りすぎちゃう!
腰をいためないためにも、同室にしなきゃ🩷
自分の目が霞んでるのかと思ったけど、
他の人もそうで安心した(笑)
居住権とれる股下!!!
久しぶりにブラウン管テレビ見た!
しかも木枠でチャンネルガチャガチャ回すやつ!
無料分終了。
最後の最後まで、
この男の魅力がさっぱり分からん。
周りに登場する男をブサイクに描いてるから、
魅力的に見えるようにはなっているだけ。
ただただ性にだらしない、
出会った女を次々に不幸にしていく
救いようのない親子の話でした。
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活
051話
今度こそ本物の悪質ストーカー!?