早く出て行けばイイのに…
-
2
215位 ?
早く出て行けばイイのに…
どちらか一方がマナの暴走すると毎回エッチで鎮める気か?w
貴族社会でこんなに乱れる人居たら浮いてただろうに。
最終的に主任は子供が出来、母親になります!
そうそう。
ウジウジをこの先もずーっと見せられるくらいなら
さっさと離縁してください!
その方が読者もすっきり読めます…。
ヒロインがウジウジし過ぎでなんだかな~と、思う漫画やな!
自ら進んで火の中になんたら…ですなw
このヒロイン、何がしたいんや?
あれだけアレンの事好きだとか言ってたのに
たった一度アレンが他の女の治癒受けたからと言って
一人で勝手に精神にまで病んできてるような感じ…。
君たちは好き同士で他に目を向けることないくらい円満な家庭は何処へ行ったw
独りよがりだったら良かったのに…
アイリーン派の化けの皮剥がせるよう頼むよ!
真面目な話をしてるかと思いきやソッチに向かうわけかw
王女も乱れっぷりやなwww
ってか、カイゼル怪しさプンプン匂うんだが!
皇帝と司教繋がっておるのだろうな…
もっと自分達の国の未来の事を考え穏便に済ませたらええのに!w
怪物といわれる侯爵から溺愛されました
024話
怪物といわれる侯爵から溺愛されました(24)