人が良いから何度も巻き込まれるんやでw
-
2
214位 ?
人が良いから何度も巻き込まれるんやでw
小松はのスマホには隠されたものが…w
それを見られるのが怖いだけ!
後、恵麻ちゃんは年下なw
春陽に手を出しておいて姉と戻そうと?
都合よすぎるやろ。
まだまだ波乱起こりそうやけどな!
やっとお互い素直になれたな!
ジークと甘い日常をおくってくれぃw
水の国のカイザルからの招待状が届き会ってもラヴィアはフラフラせんようにな。
妹の罠に引っかかってしまった第一皇女…w
尻叩きはお隣で流行ってんのかな?w
実の姉じゃない事まで言っておいて口止めだけで済むと思ってるのか?
能天気な主人公や…
トルセの八方美人に嫌気…
パパからもらった通信機の腕輪は外した時点で何かに巻き込まれるのは前提だろう。
いったいこの話がいつまで続くんや?
あまりにも長い…
生贄の皇女様
039話
第39話