いきなり「ダーリン」と呼ばれたら引くやろwww
皇太子まで「マイハニー」と呼んでるし、君たちはお似合いだよっ!
-
4
214位 ?
いきなり「ダーリン」と呼ばれたら引くやろwww
皇太子まで「マイハニー」と呼んでるし、君たちはお似合いだよっ!
旦那に見つかったり告げ口されるような行動を奥様がとらないと思いたいが手を出しそうだなぅ…。
チョカンにそのうち見られるか、気付かれ波乱が待ってそうだが。
トルセは一度痛い目を見てもらいたいもんだ。
誰だよ…初めてを捧げたと言った奴は…w
グレイが第一皇子の事を話をする度、嫉妬みたいになる事は仕方ない話だろ?
じゃ、お前はグレイが他の貴族令嬢と話をしてるのを聞かされたりしてたらどうなるんよ?!
旦那の前で異性の話を無神経に話をするお前の方がよっぽど可笑しいわw
それにグレイは二度目じゃないんだから分かりようがないやろwww
は?
魔皇帝様だったと?w
追い出した責任者、無能でしたな…。
炎の精霊?か忘れたが、あの生き物が調合の本を調べよ!と
言ったんならs普通に調べたらええやん…
なんで第一皇子に頼る必要あるん?
訳も話さず借りを作るだけだろw
以前の借りを返すといっておきながら対価を要求するとは
この皇子はフィアンメッタ本人を手に入れようとしてるんだぞw
こ借りを作らない方がええやろ!?
ん…
流石に分からんようなってきた…。
また新たな古代神が出てきおったのか?
で、皇女が来ることを触れ回って何がしたいんや?
一応、無料分までは読もうと思ってるが…
皇太子はシャティの考えが自分と合う事でスキンシップするようになるなんって…。
シャティの<変態なの?>にウケたw
アイリーンは貴族派と会ってるってことは皇后におさまる後ろ盾か転覆でも狙ってんの?
どんどんエロくなる恵麻…。
思い出の品とか突っ込んだ話を聞かなくてもさっさと修繕でもしろよ…。
悪女の定義
052話
第51話