5.0
欲しい!!
諭吉がお家に欲しい!!こんな猫がいたら毎日楽しいですよね。絵も可愛く話も面白い。でも、こんな猫いたら絶対結婚出来ない笑笑
-
0
75117位 ?
諭吉がお家に欲しい!!こんな猫がいたら毎日楽しいですよね。絵も可愛く話も面白い。でも、こんな猫いたら絶対結婚出来ない笑笑
婚活のリアルな感じがあります。女主人公も男の主人公も味があって話が恋愛だけではなく、面白いですね。結末気になってしまいます。
ムサシシリーズ大好きです。これはそれの最初のです。高校生のナインがとにかく素敵ですね。こんな組織ないと思いながら面白くて好きです。
池谷先生の話はどれも外れなく面白いですね。読み終わった後に幸せな気持ちになれます。登場人物皆いい人ばかりで好感持てます。
今は少なくなってきましたか、こんな男性しかいなかったなと思いながら読みました。ご飯の文句とかあるあるといちいち笑笑。
とにかく主人公が素敵ですね。クールに見えていて何ごとにも冷静で完璧なのに恋人に対しては違うところも魅力的です。
絵がめっちゃ好みで読み出しましたが…お話もすごく良いです。主人公も悪ぶっているのに可愛い。登場人物も皆素敵な子達ばかりですね。
とにかくかろりさんが素敵過ぎる。可愛くて上品で、自分の常の行いを反省させられますね。あおい君の就活も絶対上手くいきますよ!
しらたま君、めっちゃ可愛いですね。こんな同級生いたら学校楽しかったのに。
鈴川たんも天然なのに凄く良い感じ。しらたま君とのやりとりが可愛い&面白いです。
みんなの思いが切ないですね。運命に翻弄されるヨナや四竜達がどうなってしまうのか目が離せません。ヨナの強さが良い未来に導いてくれるのを楽しみに読みすすめます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デキる猫は今日も憂鬱