4.0
可愛い
主人公の女の子がとても可愛い。オンラインゲームの事はあまり知りませんでしたが、オフ会とか色々知ることができました。
-
0
75117位 ?
主人公の女の子がとても可愛い。オンラインゲームの事はあまり知りませんでしたが、オフ会とか色々知ることができました。
今は少なくなってきましたか、こんな男性しかいなかったなと思いながら読みました。ご飯の文句とかあるあるといちいち笑笑。
とにかく主人公が素敵ですね。クールに見えていて何ごとにも冷静で完璧なのに恋人に対しては違うところも魅力的です。
主人公の魅力もありますが、世間にこういう人いるよなぁーと思いながら読んでます。実際には困ったちゃんにも上手くは対処できないので、漫画読んで少しスッキリさせるしかないですが…
最初は主人公にとてもイライラさせられました。こんな旦那をいつまで信じるのと???最後に近くなり、やっとスッキリ!?笑笑
絵がめっちゃ好みで読み出しましたが…お話もすごく良いです。主人公も悪ぶっているのに可愛い。登場人物も皆素敵な子達ばかりですね。
とにかくかろりさんが素敵過ぎる。可愛くて上品で、自分の常の行いを反省させられますね。あおい君の就活も絶対上手くいきますよ!
しらたま君、めっちゃ可愛いですね。こんな同級生いたら学校楽しかったのに。
鈴川たんも天然なのに凄く良い感じ。しらたま君とのやりとりが可愛い&面白いです。
1作目も全部読みました。佐藤は文句なくカッコいいですが、クロちゃんが好きです。ようこも良い味出してますねー。
芹沢くんは頭良すぎますねー。いちいちセリフが頷けます。イケメン。それと比べると女の子キャラが女の嫌な部分が出過ぎてて…ウジウジしてるのも、ぶりっ子しているのもなんか魅力的な女の子いないのが残念ですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田くんとLv999の恋をする