5.0
読み進めるために、続きがとても気になってしまう。
とてもほっこりしていてキュンキュンお話で大好きです。
-
0
858位 ?
|
|
100% | 32 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
読み進めるために、続きがとても気になってしまう。
とてもほっこりしていてキュンキュンお話で大好きです。
絵柄がきれいで世界観が良く伝わります!雰囲気も素敵。
王道ですが、ハラハラ・ドキドキしながら読めます。
おすすめです!
内容も絵もきれいで可愛くて大好きです!!
不穏な感じで終わらなくて本当に良かった!みんな幸せになりますように!
めっちゃ面白いです!
主人公がクールでかっこいいし、賢くて好きになります!
それに、少しずつ笑顔が増えていって続きが気になります!
後悔なし、です。
70話まで読むと、宇一がどれだけ明るくなったのかがわかります。
途中で四葉のつらい過去や、時間を戻せる力について書かれてて、少し疑問に思ったところも解けました。
そしてお互い、四葉がいるから、宇一がいるから、がんばれたのでとても心にグッときました。
予想できない展開で面白い。グレイソンもどんどんいい感じになってくるのが良い。
続きがとても楽しみです。
面白い!キララ=チェルシーがとても前向きで、バシッ!という性格は好きになります!
早く発売されないかな…続きが楽しみ!
面白い!
ヒロインがかっこいいし、頭が良くて大好きです!
続きがとても楽しみで待てないくらい面白いです!
最高です。最高すぎてもう3周くらいしています。(笑)
大量無料で本編は全話無料ですし、読まないと損だと思います!
個人的にNO1の作品です!
とても面白い。
短めのお話だけど、スカッとするし、主人公が一生懸命、親友や家族を守ろうとしていて応援したくなる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。