3.0
生きてる人間が人形のふりをするのは練習してもなれるのは限度かあるように思います
顔にちょっとした傷があるだけで人形じゃなくなり野蛮国に行かされるこの感覚が現代からみたら理解できません 野蛮国で幸せになれればいいですがどういう結末になるのかと思います
-
0
106228位 ?
生きてる人間が人形のふりをするのは練習してもなれるのは限度かあるように思います
顔にちょっとした傷があるだけで人形じゃなくなり野蛮国に行かされるこの感覚が現代からみたら理解できません 野蛮国で幸せになれればいいですがどういう結末になるのかと思います
無料を読みだしたばかりですが主人公の女性の一度目の人生が不憫ですが頭脳明晰なんだなと思い読んでいて策略とかよく考えるなと関心しました
主人公の女性が自身の潔白を証明して
終わるのか 助けてくれている男性と結ばれるのか結末が気になります
なんとなくおすすめにあったので読んでみました 転生して子供時代のあたりまでしか読んでませんがその子供時代がおもしろいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛玩人形の姫は、野に嫁ぐ