2コールで出るとは、西野くん必死すぎるw。(他の女子社員なら無視?)そして車で即自宅に直行。凄く好きなのね。
態度に弓弦ちゃんがめちゃくちゃ好きなのが明らかだか、本人が天然&自信無さ過ぎの為、良い方に捉えない所がもどかしく面白いです!2人共真面目なのが好感度up!
-
4
22259位 ?
2コールで出るとは、西野くん必死すぎるw。(他の女子社員なら無視?)そして車で即自宅に直行。凄く好きなのね。
態度に弓弦ちゃんがめちゃくちゃ好きなのが明らかだか、本人が天然&自信無さ過ぎの為、良い方に捉えない所がもどかしく面白いです!2人共真面目なのが好感度up!
次の展開は、西野くんは、この2人を無視し「行きましょう!」と弓弦ちゃんを引っ張って行く展開を予想。そして、触れてしまうので、心の声も聞こえてしまう…(違うかな(^-^;)
父親が息子と結婚させたい金持ちの見合い相手と弟でしょうね。
西野くんは、美人で可愛く真面目な弓弦ちゃんにベタ惚れな為、大迷惑。(2人共美男美女、共に浮世離れ、天然が共通点で相性バッチリだが身分違いであるのが壁)
バレたら、マズいのでは無かったですか…?
それにしても、他人のメール?LINE?に勝手に送信って出来るんですかね?探偵雇ってでも無理な様な…。
杏ちゃんが社長のシャワー中にLINE観た時も、認証とか設定して無かったのだろうか、と思ったのは私だけかな?
まぁ、その辺は漫画だからって事ですか?
社長可哀想…。りなの奴、薬飲ませて、如何わしい写真も撮って犯罪じゃないか!
りなに罰を与えなければ!
ピンポン押したのは誰だ?杏なら修羅場ですかね…
ミッションのポイントで、読みたい物も無いので仕方なく購入しました。めちゃくちゃ短くて、この値段って…。
似たような内容の堂々巡りな感じですね。
悪徳弁護士が、ここまでひねくれた理由は何なのかは知りたいけど。
やっと最終回か。
次は多分読まないかな…。
もはや、たまに来る「達成したら、24時間50ポイントプレゼント」で、購読してます。
読むとイライラするのですか、ここまで読んだら、最終回迄は読もうかな。もう義務の様なもです。
ヴィーちゃん見てると、昔のアニメの愛少女ポリアンナ物語を思い出してしまいました。
旦那様と段々仲のよい夫婦になって行くのでしょうか?とにかく、和みます~(*^_^*)
48時間50ポイントがゲット出来て、購入したいマンガが無かったので、このマンガを購入しました。
皆さんのおっしゃる通りです。
森村は、透か透一家に恨みがあるんだね。本人は気が付いてないですが…。
この件が一件落着したら、最終回でいいんじゃないでしょうか?何故長引かせてるのか、作者さん、担当者さんの思惑は謎です。
もう何話かで最終回近し…?
後は、裁判とかミライくんとの未来が描かれるのかな。
桔平は、もう出てこないか。
何と9月中旬から読み始めて、一気読み、一気買いしてしまいました。一体いくら払ったんだろう…。
ここまで、まあ面白かったからいいか。
私の様な読者さんいます?
しかし、警察遅すぎwww
西野くんの恋のネタバレが、ずるい。
021話
第10話 鈴木さん(2)