オバサンネコさんの投稿一覧

投稿
11
いいね獲得
61
11 - 11件目/全11件
  1. ネタバレ コメントを表示する

     悪女も含め、全員一見ハッピ−エンドだと嬉しい。
     ヒロイン勁くなって!幸せになって!善良で可憐?
    だけでは、務まらない家で暮らすみたいなので。
     性悪のぶりっ子ブスが一見穏便に寿退社とかで退場、
    元彼はヘタレ系小悪党なので放っといても可?
     逆恨みしてヒロインに被害が及ぶのは困るので、上手に性悪さんを騙して惚れさせてキレイに別れるタラシとか、組の参謀さんが手配してくれると安心?

    • 3