4.0
不倫ではないかな、、?
ハッピーエンドになるのかな?と思いきやそう上手くはいかず読み進めてもどかしくなる物語です。夫が愛妻弁当を渡していた相手が昔会っていた人だったなんてロマンチックだなと思いました。
-
0
112926位 ?
ハッピーエンドになるのかな?と思いきやそう上手くはいかず読み進めてもどかしくなる物語です。夫が愛妻弁当を渡していた相手が昔会っていた人だったなんてロマンチックだなと思いました。
実は結婚してなくて、お金目的で結婚してるかのように偽ってる最低な人たち。末永君のクールさと仕事出来る具合に惚れる‥裏切ったことのどんでん返しをしてスッキリする!
年上の人を好きになる気持ちキュンキュンする♡松永さんがそして内面も外面もかっこよくて惚れる!!!シェアハウスがあんなに楽しいところなら行ってみたいな!
子どもがいるのでこんなママ友トラブルが現実であったら嫌だなと思いながら読んでいます。女子特有の1人を標的にして自分も標的にされたくないという変な仲間意識から、一緒になって無視したり嘘を言いふらすのは気分が悪いなーと思うけど現実味を帯びてます。いじめる側に天罰がくだってほしい!
絵が可愛くて読み始めました。
もともとさえなかった不倫夫が妻の有りもしない嘘を不倫相手に言ってて裏切っているのが最低だなと思います。そして味方の南見君がかっこいいし頼りになる!
同じ年くらいの子どもがいるので自分の子がこんなだったら‥と思いながら読み進めていました。障害のある我が子と周りの子を比べてしまい劣等感を感じつつも我が子を守っていく家族物語!素敵です!
女手一つで男の子を育てる主人公と職場恋愛のお話。フードコートで元夫に子どもを取られそうになった時はドキドキしたけど子どもがママとヒーローのお兄ちゃんのことを選んでくれてスッキリした!続きが気になります。
高校生の子供がいるシンママの新たな恋。まだ34歳だから女としてはまだまどいける‥子どももママのことを友達のように恋を応援してて仲良しで楽しそう!
唐田課長イケメンすぎる、、美人にはなびかないで本当に仕事頑張ってる人に甘いっていう中身もイケメン!!あんな上司いたら一発で好きになる〜!
元彼、元彼女の再会恋愛のお話って好きだから読んでいたけどもどかしい。やっぱ昔好きだった人は再会するとどうしても意識してしまうし何より誤解で別れているので誤解が解消されればゴールインまっしぐらかな?!と思う!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛妻弁当は不倫に含まれますか?