tree1406さんの投稿一覧

投稿
46
いいね獲得
6
評価5 46% 21
評価4 43% 20
評価3 11% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:4.000 4.0

    不倫ではないかな、、?

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドになるのかな?と思いきやそう上手くはいかず読み進めてもどかしくなる物語です。夫が愛妻弁当を渡していた相手が昔会っていた人だったなんてロマンチックだなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最低な不倫

    実は結婚してなくて、お金目的で結婚してるかのように偽ってる最低な人たち。末永君のクールさと仕事出来る具合に惚れる‥裏切ったことのどんでん返しをしてスッキリする!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    年上恋愛キュンキュン

    年上の人を好きになる気持ちキュンキュンする♡松永さんがそして内面も外面もかっこよくて惚れる!!!シェアハウスがあんなに楽しいところなら行ってみたいな!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ママ友恐い

    子どもがいるのでこんなママ友トラブルが現実であったら嫌だなと思いながら読んでいます。女子特有の1人を標的にして自分も標的にされたくないという変な仲間意識から、一緒になって無視したり嘘を言いふらすのは気分が悪いなーと思うけど現実味を帯びてます。いじめる側に天罰がくだってほしい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不倫夫許せない、、

    絵が可愛くて読み始めました。
    もともとさえなかった不倫夫が妻の有りもしない嘘を不倫相手に言ってて裏切っているのが最低だなと思います。そして味方の南見君がかっこいいし頼りになる!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    シンママの恋を応援!

    女手一つで男の子を育てる主人公と職場恋愛のお話。フードコートで元夫に子どもを取られそうになった時はドキドキしたけど子どもがママとヒーローのお兄ちゃんのことを選んでくれてスッキリした!続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    唐田課長イケメンすぎる、、美人にはなびかないで本当に仕事頑張ってる人に甘いっていう中身もイケメン!!あんな上司いたら一発で好きになる〜!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    元彼、元彼女の再会恋愛のお話って好きだから読んでいたけどもどかしい。やっぱ昔好きだった人は再会するとどうしても意識してしまうし何より誤解で別れているので誤解が解消されればゴールインまっしぐらかな?!と思う!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています