5.0
不思議なストーリー
広告に出てきて無料版を拝読。
今までにない感じのストーリー。
でも不思議と読み進めてしまう。
少しずつ買って読みたい漫画。
-
0
45253位 ?
広告に出てきて無料版を拝読。
今までにない感じのストーリー。
でも不思議と読み進めてしまう。
少しずつ買って読みたい漫画。
桔梗とのモヤモヤはあるけど、笑いあり涙ありの大好きな作品です!
個人的には殺生丸様が大好き!邪険とのやり取りも好き笑
コミックもいいけどアニメも好き!
本編とは違い、ほのぼのした中にもキャラクターの良さもあり、これはおもしろい笑
みんなが現代にいたらこんな感じで過ごせるんだと思って読むと楽しい!
現実ではあり得ないけど、もしもこんなことがあればどんなにいいことか笑
顔面ビジュ最高!!花ゆめらしくっておもしろい!アカ継続でこれからどうなるんだろ笑
嵐ちゃん可愛い笑
どんどん変わっていくカヤくん見るのもキュンとする!これから2人が変わっていくのかな?楽しみ!
まだ最後まで読めてないけど、志乃さんがこれからどう変わって幸せになるか!妹や元彼にどう仕返ししていくのかこれから楽しみ!
めちゃめちゃキュンキュンする!笑
お母さんから離れられて良かった!
会社と家の差が胸キュン!
こんな恋愛してみたい!
あい先生の体調もあると思いますが、続きが気になりすぎてもう何年経つか…
なぜ蓮があんな事故に合うことになったのか…
モヤモヤして何年も経ってます。
もう100巻を超えるのにまだまだわからないことが多すぎる!死んだと思ってても生きてたり。ボンちゃん生きてないかなぁ。。。
このマンガを読んでバレーに興味が湧いた!現実には無理なんだろうけど、うまくはまって点を取った時は爽快で気持ちいい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
永年雇用は可能でしょうか