5.0
主人公カッコいい
敵対する家に嫁がされて悪戦苦闘するフィアンメッタ。魔力も多くて戦闘能力もあるし、はきはきしてて強気のところが良きです。言葉遣いはちょっと気にはなりますが、アウェーだし夫も何考えてるかわからないし、このくらい気が強いほうが可哀想になりすぎなくて私は好きです。グレイシャーのほうは自分からフィアンメッタと結婚したがったわりにフォローが少なすぎて少しイライラします。不器用なのはわかるけど、敵地に嫁がせといて歩み寄りもフィアンメッタのほうからだし、気遣いとかできなさすぎる。こんなんで貴族としてやっていけるのかと思います。漫画としては面白いので★5です。
-
1
あんた私のことを好きだったの?