なんて出来た高校生なんだ…。
-
1
919位 ?
なんて出来た高校生なんだ…。
いやー、最高よ!
しかし、店長と白石さんは笑う🤣
辰巳さん、あんた可愛すぎやしないかい。
忍さんの無自覚であろう嫉妬が可愛過ぎる(笑)
何か、スゴく良い。
幸せ分けて貰った感じするわ~🫧✨
宅飲みすんのに緊張し過ぎて酒買い忘れたって可愛過ぎるだろ!笑
豆腐のくだりが好き過ぎる(笑)
キタキタキタキターーーッッッ!!!!!
二人ともかーわーいーいーーー!笑
年下彼氏に拾われました
005話
VOL.5 2話(3)