5.0
ダメンズ
本当に絵に描くようなダメンズ。
読んでるうちに声をあげて笑ってしまう!!笑
大盛のぞみさんの作品はやっぱり面白いです!!
-
0
38559位 ?
本当に絵に描くようなダメンズ。
読んでるうちに声をあげて笑ってしまう!!笑
大盛のぞみさんの作品はやっぱり面白いです!!
もんでんさん乃中で1番好きです!最初は雪人がとてもかっこよく見えましたが宮元さんがとても素敵な人だと思いました。
最後まで課金する価値あります!
当時は小学低学年であり姉が読んでいました。内容は知っていましたがアラサーになりまた読んでみました。こんな高校があったら楽しいだろうなぁ!とか翠みたいな天真爛漫な子ってやっぱり男女問わず好かれるんだな!と思いました!そしてやはり晃カッコイイです!!
普通なんだけど面白いです。絵も薄いタッチなのですが引き込まれます。
個人的にはストレートの凪が好きですが、性格は今のもじゃもじゃ頭の凪が好きです。
しかし元カレさんそろそろ素直になった方がいいんじゃない?と思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダメな男じゃダメですか?