3.0
王子様…!
好きに振り回される甘酸っぱい青春が尊いです…!!
好きなのにすきじゃない…が共感できすぎてどんどん読めてしまいます!!
-
0
34081位 ?
好きに振り回される甘酸っぱい青春が尊いです…!!
好きなのにすきじゃない…が共感できすぎてどんどん読めてしまいます!!
自分よりカーストが上の方な男子がなんで自分に…っていうシュチュエーションが大好きです!!!
幼馴染の特権がいいですね…
王道な少女漫画の良さに最近気づきました…!!!
やっぱり溺愛が大好きなので…シュチュエーションが最高です!!!
紫音くんというイケメンハイスペな幼馴染がいるのがすっごくうらやましいです………!!溺愛系が大好きなので、最高でした…!
黒崎くんが溺愛するのが大好きです!!!嫉妬したり、悩んだり、そんな青春がいいなぁ…とおもいます…!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋をするならキミ以外