3.0
まさかの強制終了?
ずっと読んできたのに…課金までしたのに…
まさかの最後は色んなことが未回収のまま強制終了!?
この浅い話がどんな最後を迎えるのか楽しみに読んできたのに、最後が余りにもあっさりし過ぎててがっかりが半端ない。
もう、作者の人描くのが嫌になったのかな???
ってくらいの終わり方。
-
0
77678位 ?
ずっと読んできたのに…課金までしたのに…
まさかの最後は色んなことが未回収のまま強制終了!?
この浅い話がどんな最後を迎えるのか楽しみに読んできたのに、最後が余りにもあっさりし過ぎててがっかりが半端ない。
もう、作者の人描くのが嫌になったのかな???
ってくらいの終わり方。
弱い人間の集まりで構成されたかのようなストーリー。
要君、まやはクズに分類されるダメ人間。
楓ちゃんは腐女子と言いながらも、好きなことを貫く私から見れば素敵女子。
初めての恋がクズ男だなんて…もっと良い男にしてあげて欲しかった。
登場人物の中で、一番まともなのは諏訪さん。
彼女が出てくるとホッとする。
弱い人間がどうなっていくか…と言えばそれまでやけど、素敵なストーリーとは今のところ思えない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約婚~目が覚めたら結婚してました~