言い方あああああああああ!!!
-
1
16130位 ?
言い方あああああああああ!!!
なまりみんなわかってるのかな???
東北ならぎりわかるけど
その報告は嫌だあああああああ
だめーいやー今までで一番嫌な展開ー
相変わらずストーリーがサクサクほのぼのですな
oh.noooooooooo
はっ忘れてた!これはTLだったwww
聖女様応援しすぎて忘れててびっくりしたよw私がw
大方コメディだけどシリアスの時は胸にくるよね…ケレス普通に暮らせるようになるといいね。
なんとなくどうだとは思ったけど、こういう理由だったのねー!
じゃあお子もそうじゃん!
きっと記憶が戻るのすらわかってたんだろうなー。。くそー。。
皇帝と女騎士
125話
第125話