3.0
表紙絵に惹かれましたが
本編の上司はイケメンがちょっと分かりませんでした。部下が好みで、可愛いと呟き、抱いちゃうの急展開過ぎませんか?部下もまぁ、シゴデキ上司に絆されてるというか、トキメキ沸点低いし、平和っちゃ平和にチャンチャンなんですけどねーうーーーん。
-
0
46014位 ?
本編の上司はイケメンがちょっと分かりませんでした。部下が好みで、可愛いと呟き、抱いちゃうの急展開過ぎませんか?部下もまぁ、シゴデキ上司に絆されてるというか、トキメキ沸点低いし、平和っちゃ平和にチャンチャンなんですけどねーうーーーん。
上司はかわいい君が好き