3.0
つい読んじゃう
内容的には、そこそこだけれど、話の進み方が後半に行くにつれて遅くなって来てる気がする。
-
0
2539位 ?
内容的には、そこそこだけれど、話の進み方が後半に行くにつれて遅くなって来てる気がする。
ふーむ。このストーリーに関しては結婚が終わりではないような気がするんだけど、中途半端なところで完結した感が否めない。初めて⭐︎3付けました。
絵は好みですが、ストーリーが一晩過ごした相手を探して社長が…って設定から厳しい。それに主人公の女性が、事あるごとに相手を叩いたりして、それこそこの時代に大丈夫なの?それとも文化の違いなんですかね?普段は4か5なんですが、初めて★3付けました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ただ、救いたまえ