ウィルとセリーヌのらぶらぶがなかったので、
外伝とかないかなぁ…
アッシュの呪いの広がり方、早くない?
グリードに見られているし…
味方だといいな。
-
8
75位 ?
ウィルとセリーヌのらぶらぶがなかったので、
外伝とかないかなぁ…
アッシュの呪いの広がり方、早くない?
グリードに見られているし…
味方だといいな。
アッシュ、ルーナに心配かけないように我慢して…
吐血するほど酷かったの?
無理しないで〜。
こういう事されると困りますよ。
イジメの原因になると思われます…
なんてルーナは、思わないか。
メンタルお化けだもんね♪
アッシュ殿下自らお迎えに?
これは、服をスモークグリーン着替えて行かないと!
私もドレスコード?って思ってしまった。
ついでに、当て馬さんも背景に溶け込んだ緑だった?
アッシュは優しい人達に囲まれているのですね。
一安心だけど、素敵な当て馬じゃーないですか!
ルイス叔父さん?
アッシュに対してはどうなんだろう。
孤独を感じているみたいだし、ルイス叔父さん優しく
導いてくださるかしら?
大きい、大きい〜?
アッシュはもうちょい小さくてもいいのでは?
3年あるなら、その間に成長痛ありのぐーんと伸びるでもいいのでは?もう、年齢は置いておいて見た目だけでもどうにかしたくなってます。
ルーナの知っている小説の世界と違っているよね?
先が読めないルーナがどうするのか…
女神の力だったか〜。
メンタルお化けのルーナは、転生者ならではのもの?
そのくらいじゃないと、
ヤンデレ息子と対等に話せないか。
牢屋に入れられた元国王が、言っていたやつですか?
終わった、終わりました☺️
ってこれから聖女になるから楽観的だったのねー。
歳の差は、どうなっているのか分からないけど…
浄化してくれるはずなので、
楽しみながら読めます😊
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
109話
第109話