フィリップおじいさん、かなりのイカれ具合…
数十人○す、あり得ない。
ヒューが呪われたタラン家と言う気持ちがわかってきた。ビビアンに説明出来ないよね。
悩み所だけど…
-
1
75位 ?
フィリップおじいさん、かなりのイカれ具合…
数十人○す、あり得ない。
ヒューが呪われたタラン家と言う気持ちがわかってきた。ビビアンに説明出来ないよね。
悩み所だけど…
フィリップの顔が…
顔が、怖すぎる!
えっ、悪もんになってしまった…
タラン家復活! 的な。 もう〜。
脈絡もなく…
豪速球ですね。
相当急ぎのお仕事なんですね〜。
ユディットのこと、小馬鹿にしていたおばさまを
庇っていたよね?
予知夢?のせいで、
すっかり自己肯定感が低くなってしまったんですね。
心を開いてしまってたら、好きだと知られたら
黄色い薔薇をもらい、別れを告げられてしまう、
それよりも、心は知られず当初の契約内容を続けた方が側に居られると… なんだか、切ない方へ考えが…
お互いに大好きなんだよ〜 って教えてあげたい!
これは、気付いいませんね。
ジェイにとっては、目の前のお気に入りと
5年前からずっと探しているお気に入り…
課金して読む価値あり!
アルハラ、セクハラ怖〜い会社。
今更知りたがるのは、大好きだからだよー。
子どもが産めないよりも、
体調が悪いと思っているからだよー。
ビビアンのことを考えているのですよ。
ヒューも、はっきり言ってよねー。
ヒューは、契約内容の話をした時の自分の無関心さに
苛立ちを覚えているのかな?
今は、自分の財産を使いもしない🟰頼られていない
ビビアンに興味関心全て注いで、
ビビアンを愛おしく思っているのに…
本当に、肩書きだけが必要だった…
そのためだけに、この俺と結婚したという事実を
突きつけられた事に、驚愕しているのですね。
でも違うって、いつ気付くのかねー。
ヒューの眉毛、いつもよりいきり立っている?
契約の見直しをすると、良いのです。
それが言えると一番いいのだけどね。
ルシア
119話
119話