フミヤは、悪くないぞ!
悪運ばかり呼び寄せるけど…
-
1
75位 ?
フミヤは、悪くないぞ!
悪運ばかり呼び寄せるけど…
ヒューは、悔しいという感情を理解した。
ビビアンのお陰だね。
ビビアンが上手くやってるので、我慢して〜。
来た〜!
イーライの方との時系列が、どうなっているの〜?
ゴットを倒したあたりかなぁ。
その子たちの様な、
楽しい方ではありませんよ、旦那様は…
ゴットは、時間稼ぎではなく
父親に認めて欲しかったんだね。命をかけて…
死んで欲しくないなぁ。 憎しみの連鎖が深くなる。イーライ、早くエドナの元へ❗️
首都に着いたら、龍人のこを身籠ったとか言って
きがふれたふりをするのかな。
交渉決裂、はやっ。
もうちょっと頑張ってみてよー。
看病してもらっている間に、
龍人と折り合いをつける時間稼ぎなの?
あれだけやって、やっぱり先っぽって
イライラ💢💢するわ。
穏花、若様は貴女が好きなのよ、
お姉さんも気付いているよね。
打たれた頬は、冷やした方がよかったかも。
旦那様は、気付くと思うよ。
腐食人
038話
腐食人(38)