公爵様、良心的って思ったけど、一方的じゃないのが当たり前だからね。
伯爵との結婚から逃げたいだけだと思うけど…
もっと条件付けたらいいのに。
-
2
75位 ?
公爵様、良心的って思ったけど、一方的じゃないのが当たり前だからね。
伯爵との結婚から逃げたいだけだと思うけど…
もっと条件付けたらいいのに。
そりゃ、伯爵夫人より報告に興味があるでしょう。
いよいよお迎えに行くのかな?
少しは、嫌悪感あったのか?
失礼な奴め、今後の公爵様が許さないと思うよ。
あなたを好きになったら、面倒だと思うでしょう?
その点、私は面倒くさくないですのよ、ってこと。
ルシア、頑張った〜。
入れてくれたのが、ロイ・クロチンでよかったね。
馴れ馴れしくて、好奇心旺盛。
他の人なら、門前払いだよー。
ノルマン、さすが👍
いいこと言うね。悩んだ時は、そうするわ〜。
とうとう、ルシアの賭けが始まる。
5日間も気になってたという事は、
提案を聞く気有りですね。 公爵様。
公爵にとっては、契約婚の相手を探す手間が省けるってこと?
王女でも、16番目ともなると予算無いのかな。
嫡出子ってことだった?
宝石の一つも無かったんだね。
おおおおー、すごい歓声じゃないですか!
ルシア、何を思いついたの?
久しぶりの第1話、こんなのだったか…
でも、すでにビビアンのこと応援してま〜す。
新章始まるまでに、何回読めるかな。
ルシア
010話
10話