サイモンさぁ、罪を犯しといてマリアベルと帝国へ行かせてくれってよく言えたね!
告発した褒美だぁ?共犯者として罪を償えよ!
どんだけ厚かましいんだ!
マリアベルが心安らかに過ごせんだろ!
-
11
1250位 ?
サイモンさぁ、罪を犯しといてマリアベルと帝国へ行かせてくれってよく言えたね!
告発した褒美だぁ?共犯者として罪を償えよ!
どんだけ厚かましいんだ!
マリアベルが心安らかに過ごせんだろ!
墓穴でしょ!?
誰も黒●麦とは言ってない…
ナゼそれを知っている?
となるのではー?
やっぱりいるよね〜、婚約者…
このままかっさらってほしかったなぁ
ここでウォーカー家が出てくるとわね〜
……3〜4代前かな?
何か含みがあるような腹黒い曾祖父様?
せっかく表舞台に舞い戻っても、その腹黒さが子供たちに引き継がれ、取り潰しになるなんて思ってもないよね〜
『も』ってなんだ!!『も』って!!!!
腹立つわ〰️!!
国を背負って立つ人間なら、自分の感情で結婚はできんのだよ!!気の毒だが!!!!
結婚どころか政治に関してもだわ!!!!
それを真実の愛を見つけたからって破棄したくせに、平民の彼女が読み書きができない学力低いマナーダメ云々で、マリアベルとサイモンをくっつけようとか自分の側室にしようとか、どれだけ短絡的なんだ!!!!
このクソ王太子!!廃嫡だわ!!!!
…イイトコの坊ちゃん育ちかもしれんが、アンタは次期国王となる身なんだわ!
イイトコの坊ちゃん止まりじゃダメなんだわ!!
教育係もクビだわな!
自分で食べれるのにぃ〜♡
失うかもしれないと思ったからね〜♡
そーなるよね〜♡
短い…
追っ手の兵士が二人いて目の前で母親が●される距離にいるのに逃げ切れるか?ムリだろ
もう少し離しとこうよ…
いい加減短すぎるだろ!!
話全然進めれんしわからんくなるわ!!
無料だから許せるけど課金した人達気の毒だわ!!
この兄貴、ヤバいな…妹も…
王族との挨拶はみんな見てたし、誰から誰に話しかけたか一目瞭然なのにそこで泣き真似しても…
王族や貴族の前でする事じゃないし、ドレスまで破いて…
王子が助けに来てくれてよかったけど、誰って(笑)
ヒドイことされてさっき見た綺麗な顔を忘れちゃったかしら(笑)
いっそ王宮で保護してほしいわ
短いよねぇ…
サイモン気持ち悪過ぎ〰️
それにエドワード完全に洗脳されてるじゃん!
強引に腕をつかんで引き戻そうとするところ、狂気じみてるわ
マリアベルは望んでないし!!
キモい!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
061話
第17話 2