3.0
うーん
色々ツッコミどころはあるけど読み進めると少しずつ回収されてはいく。そしてろくでもない人が生き残ってる。応援する気も起きないからハラハラドキドキみたいなものはないかな。ゾンビモノは好きなんだけどねー
-
0
35950位 ?
色々ツッコミどころはあるけど読み進めると少しずつ回収されてはいく。そしてろくでもない人が生き残ってる。応援する気も起きないからハラハラドキドキみたいなものはないかな。ゾンビモノは好きなんだけどねー
子どもの想像のような痛々しい厨二病全開の無双モノでしたが、こういうジャンル私は好きです。絵もキレイな方ですね。肝心なストーリーが面白くなかったので温情の★3で…
ヒーローもあまり魅力的とは言えないし、説得力のない設定や展開が多く無料分のストーリーは微妙でした。でもつまらないかと言われるとそこまででもない…こういう時★3.5とかつけれたらいいのに
簡単に言うと主人公が善人で邪神の力で世直しし、世論を味方に地位を確立していく感じのストーリーでした。ありきたりですが一度に沢山読めたので楽しめました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヒトグイ