頭おかしくなってるけどたかってた男の子には
自業自得かなと…。
-
0
146位 ?
頭おかしくなってるけどたかってた男の子には
自業自得かなと…。
同じ場所に人を集めて、一気に…
と、言うことでしょうか。
たまたま足が当たってしまったようですね。
しかし、ひどい男です。
武士道の精神で行くとこの人たちは卑怯なやつだけど、生き残りをかけると汚い心もありになってしまう。どっちがいいかと考えてしまう。
むずかしい。
人と話してもわかることあるかな、
人間関係めんどくさい時もあるけど。
どうした、どうした。
落ち込むのわかる〜。
君が悪い。
そうなんだよ。そうなんだよ。
いらなかったら先にいらないって言っといてよ。
と、思う。
話しにリズムがあるのね。
シアワセな家族
058話
悪い子(2)