何故そんな立派なお兄さんがいるなら
自分も真似しようと思わなかったのでしょうか、誰かにやってもらう事を考え自分達の暮らしさえ裕福であれば良い。それじゃ黒龍も逃げて当然です!
あと、叔父夫婦の娘が何をしでかすか心配です💦
-
1
1150位 ?
何故そんな立派なお兄さんがいるなら
自分も真似しようと思わなかったのでしょうか、誰かにやってもらう事を考え自分達の暮らしさえ裕福であれば良い。それじゃ黒龍も逃げて当然です!
あと、叔父夫婦の娘が何をしでかすか心配です💦
林さん言っちゃいましたね😊
本気なのかな?松原さんを守為なのかな?
松原さんも嫌そうではないですよね
本宮くんは結局どうしたいの?どうなりたいの?年上の女性は遊びの恋ならいりません💦
いや、逆に段野がキレなくて命拾いをしたのはあなた達よ変な兄弟さん!
思い切って引っ越したら良いのでは?
隣に住んでるから余計にずるずると引きずるし💦
大切な仲間を守るためには、時には悪くならないとダメですよ。久我さん!
この足立さんただの新人ではないですよね
誰かと繋がってる🤨
足立さんも相葉さんも林さんに任せましょう、言葉はキツイけど常識はある人です
女性でご飯食べさせてくれるなら誰でもいいって事?💢
流石、大人の男性!落ち着いて頼りになります
声なき贄姫と黒龍の結婚
047話
第47話 己の罪と向き合え