だから、ご飯屋さんでもお母さんでもないから。せめて何か一品手土産を持って来なさい‼️
-
5
1150位 ?
だから、ご飯屋さんでもお母さんでもないから。せめて何か一品手土産を持って来なさい‼️
ビンゴ〜‼️
いや、無理でしょ💦2人で住む部屋に
例え仕事でも女性が上がるなんて😓
若い人はありかもしれませんが、まきちゃんと近い年上からすれば違和感があります
いや、おはようは当たり前でしょ。
それにご飯を食べてもらいたいから一緒にいたいの?
やっぱり社長絡みですかね!
足立さんはお偉いさんのコネで入った会社で出世したいのですかね?私なら嫌ですが
お偉いさんの子供、嫌ですね!
それだけで出世しちゃうなんて。
私の職場にもあります。親子で働いて
親の持っていた仕事をまわしてもらい
子供は成績をだしどんどんうえへ上がる
真面目にコツコツやっているとバカバカしく思えます💦
ストーカーなの?何故2年なの?結婚しようではないの?年上の女性を相手にするならもっと考えて下さい!
一度離れた方が良いですよ、それでもお互い必要だと感じたら一緒に住めば良いです
高井部長変な病気じゃないといんですけど
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
049話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(49)