服装も男性とのお付き合いも余計なお世話
こういう連んだ女子さん嫌いです😠
-
2
1143位 ?
服装も男性とのお付き合いも余計なお世話
こういう連んだ女子さん嫌いです😠
どういうつもりかは、あなたの方では?
ほんと、なんなのこの人💢ライバル社の回しものでこの部署を潰そうとしてるのかしら
頑張れ千葉さん‼️
あなたの功績はこの使えない課長と古い頭の新しい人事部長以外は皆さん知ってますからね!
企画が白紙に戻りそうな時、部下達はそれぞれ出張もあった中対策を練ったり
現地に飛んで謝罪したりしてたのに
のんびり温泉旅行に行ってた課長の何処に功績があるのでしょう?
愛想だけが良ければ良いわけじゃありませんよ、菊池さん
菊池さんは自分の立場を分かってないようですね、営業には向いてません💦
反対に関さんは外勤営業に向いてると思います
厄介なのは関さんより菊池さんでしたか
私も一応営業をやっておりますが
お客様から資料をご依頼いただいた場合
何を知りたいか、やはり聞きますね
さすが久我さん、人の懐に入るのが上手ですね😆
にしても菊池さん謙虚さが足りませんね💦
あとお客様によって電話対応は高い声で
早口だと嫌がりますから、一概に関さんの
対応が悪いとは言えませんよ!
貴女が整理しろ!っと言ったのでは?
本当に優秀なひとなんですかね💦
久我さんを潰しに来たようにしか見えません
社内探偵
120話
第30話-4