そりゃあ傷つきますよ!むしろ立ちションしたらダメなことを指摘しないと😓
-
0
1143位 ?
そりゃあ傷つきますよ!むしろ立ちションしたらダメなことを指摘しないと😓
幸せそうでなによりです、でももう一波乱ぐらいないとお話的には退屈ですかね😓
でも、司さんは御曹司。なにもなければ良いですけど、心配です💦
夫婦の証って言ってましたけど、見方を変えると束縛に近いが💦
場所に合わせて大切な人が好きな服を着ていたら良いのでは?
流石御曹司!買いに行くのではなくて
来てもらうのですね❤️
気持ちは分かりますが、無関係の孫を犠牲にするのはその薄汚い教授と同じでは?
久我さんの人柄でみなさん集まったんですね😢
そもそもこの宮坂部長は人事部を任せられる程の実力あるの?
さすが久我さん!煽るのも上手い!
本当にキモ💦ちゃんと仕事して下さい💢
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―
072話
第60話 差