みつきのきもちは分かる。
けど、才川君がみつきの話をしっかり聞いてくれて、「そんなこともあるよ」って受容してくれるのもありがたいことだと思うけどな…
「なんでできんの?」とか上から目線で言ってくる旦那なんていくらでもいると思う。
-
18
15155位 ?
みつきのきもちは分かる。
けど、才川君がみつきの話をしっかり聞いてくれて、「そんなこともあるよ」って受容してくれるのもありがたいことだと思うけどな…
「なんでできんの?」とか上から目線で言ってくる旦那なんていくらでもいると思う。
結果オーライで終わったけど、もし揉め事になったら桃子が責任取らなきゃいけなくなるかと思うんだが…
お母さん、最初の時と顔が違いすぎる。
お母さんだってプレッシャーがあったんだろうけど、子どもの気持ちを無視するのはどうなの?
というか、ぐれずに琴を続けているさとわが偉すぎる。
音声はあるけど、やってる証拠はないよね。
かなこさんの気持ちは分かるけど、もう少し話聞いてあげてもいいんじゃないかなぁ?
ちょっとこのウジウジした性格嫌になるんだけど。
私は介護職で、認知症になった高齢者を相手にしています。
仕事でもイライラすることもあるのに、家族に対してそんな寛大で優しい気持ちで接することができるのは素晴らしいと思います。
勉強になるので楽しく読ませていただいています。
要領よく完璧になんでもこなす母に憧れを感じて、自分もそうなりたいと思ってもなかなかそうはならない…
で、今回の里帰りで、母は完璧だと思っていたけど、実は手抜きもしてました〜ってこと?
そこは怒るところなのか??
最初、知らない人の家に手伝いに行けって義母から言われた所で、はぁ?って思ったけど、それが結局元旦那のことだったって分かったらまたはぁ?だった。
こんなおせっかいな義母なんて嫌だ。
それに、その前の場面でLINEで脅迫してくるのもありえない。
うーん、なんか微妙な終わり方…
義母があの場面で泣くのもおかしくないか??
あれですれ違い解消??
わ〜すごい勘違い男。
人のせいにするとか…
一家の主がこんなんじゃ…
奥さんと子どもが可哀想。
この時代のように、昔の人たちは、介護が必要になった時にはどうしていたんだろう?
お金があれば、こんなふうになんとでもできそうだけど。
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました
041話
第18話 行き場のない苦しみ(3)