ワタシってサバサバしてるから 1.0 2026/06/06 23:11 なぜ? ドラマ化までしてて、たしかに主人公に似てるwとまでは思ったけどもストーリとしては面白さを感じて読むほどにはならなかった。私はね 0
ワタシってサバサバしてるから