3.0
悪魔
最初は昔の幼馴染みがイケメン金持ちになって運命の再会、、と思ったけど、なんだかよく分からない展開になってきた
-
0
4175位 ?
最初は昔の幼馴染みがイケメン金持ちになって運命の再会、、と思ったけど、なんだかよく分からない展開になってきた
イケおじって何歳くらいから?おじさんの定義が知りたい。でもこんなイケおじは素敵すぎる!!私もデートしたい。
末広くん可愛いわー。年下男子にキュンキュンしちゃいます。年下男子のクールな感じも良いね。いやーイイ!
最近こうゆう外国人風の風貌の男の子キャラって新鮮だなーと思います。家政婦ってのが意外だけど、カッコイイですね。
転生シリーズに家庭的なのは必須項目だよね。主人公は悪役令嬢に転生しちゃったけど、どうなるのかな?楽しそう。
歳の差カップルの好きなんだけど、すれ違いの感じがよくわかります。歳の差があると色々あるんだなぁと思いました。
続きが読みたくなりました。主人公は外科の先生。そこから別世界だなーと思ったけど、中身はみんなと同じって思いました。
ストイックにダイエットをしたんだね。整形を使わずにイケメンに変身できるなんて凄すぎる。でも好きな人を振り向かせれるのか?
主人公の男の子は実家で何もせずぬくぬくと成長したのだろう。家事ひとつも出来ないなんて、、そりゃ18歳も離れた相手を好きになるよ。
えー!ストーカーって!?事故して気づいたら記憶が無くて、、ストーカーに恋人のふりされていたなんて、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私の主治医は悪魔でした!