4.0
外科医
転生しているから出来るんだけど、周りの人達はビックリするだろう!ビックリどころじゃないよね。大丈夫かな?
-
0
4162位 ?
転生しているから出来るんだけど、周りの人達はビックリするだろう!ビックリどころじゃないよね。大丈夫かな?
主人公は自立するためにお金が必要!でもちゃんとアクセサリーを自分で作って売っている。しっかり者だと思う。
幼なじみだからってモテモテイケメン男子だったらときめかないのかな?両思いになってほしいなー!主人公は気づかない?
色々あって急にモテモテイケメン男子と一緒に暮らすことになった主人公。いらないと言われてもご飯作るのすごいわ。
幼なじみのキリアと一緒にいたくてウソをつき続けてきた主人公、、、キリアは知ってて黙ってて優しい!!!
えーーそれで一卵性の双子の妹のために断りにきたのに恋しちゃうってこと?なんだかそれって、、相手も顔が?
酷い振られ方だわ。マジで元カレ最低最悪だわ、、、主人公はきっとトラウマになるだろうな、、かわいそうすぎる。
ヤリ目的の男と!真剣に恋愛がしたい主人公、、真逆なのにどうなのかな、、、?合うのかな?2人の進展が気になります。
同窓会に彼氏連れて行く?ふつうはないでしょ。友達かなり無茶振りだし疑ってないか?まぁうそだけどね。。。
初めてって良い響きだなー!!全然野獣になっちゃってって感じだなー!主人公はサッカー選手と出会うのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外科医エリーゼ