4.0
見た見た
特別編はお嬢様の幼少期のころの話かな??どこらへんでこの紳士な執事が擦れていったんだろう?最初から?
-
0
4175位 ?
特別編はお嬢様の幼少期のころの話かな??どこらへんでこの紳士な執事が擦れていったんだろう?最初から?
変態を描かせたら右にでるものがいないくらい上手ですね!!こちらも変態?俺様すごすぎるー!!主人公は普通なのに!
かなり歪んでる彼氏だ!!なんでこんなへんたいが好きなんだ?女の子は普通そうなのに!彼氏は大丈夫なのか?
執事とパチ好きのチャラ男の二面生を持つおとこ、、、生意気でわがままなお嬢様にムカつきつつもときめいてしまう様が面白い。
甘酸っぱいわー!!なんか良いなぁ。社会人なんだけどこんなドキドキ味わえるなんて羨ましいかぎり。良いなぁ。
出会って間もないのに付き合ってなんてイケメンじゃないと言えないよね、、、主人公の不幸さ加減もすごくてかわいそう。
主人公は不良にトラウマがあるみたい。でも変質者?に襲われそうになったときに助けてくれた不良がいて、、
どっちが犯罪なんだー!!と思っちゃうわ。そして主人公も身のこなしが人間ばなれしているわ。二人どうなるのかな?
いくらなんでもお父さんってあだ名をつけられると悲しいなぁ、、、性別違うじゃん。でもそこが主人公の良いとこかな?
絵を何年も描いてないとビックリするくらい下手になるんだよね。分かるなぁ。絵を描くのが好きなんだねー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執事たちの沈黙 特別編