うわぁ
気持ち悪い取り引きー
よっぽど自信がないとムリな内容!
-
2
46位 ?
うわぁ
気持ち悪い取り引きー
よっぽど自信がないとムリな内容!
なんで危ないやつはみんな
好きな物は壊したいになるんやー
自分も外見で色々言われて来たから
ブレイクは人を中身で見るね
セルはホントに、ずっと愚かだね。
勝手に好きな人の都合のいい女でい続けたのは
自分の選択なのに、うまく行かないからって
1番の親友から大事な人を奪って、さらに
自分と同じところに堕とそうと頑張ってる、
大事な人へのがんばる方向性が
フィリップと同じすぎて
反吐が出るわ
個人的には陛下がおすすめだけどねー
7年の間、ブレイクとお父様が
どれだけ悲しみに暮れたかと思うと
しんどすぎるし
セルに腹立つ。
あんなん友達でもなんでもないわ
セルはホントに女神なんか?
ずっと自分の恋愛に振り回されて
友達に嫉妬して、国を滅ぼし、
いまだそんな事言ってるんか…
真っ白しろしろで神々しいわ…
おじさまは美女に弱いのね…
山から持って来た
石がでかくてビックリ
最後の力でバリバリ作ったのが石碑で
かなり元気が残ってた上に職人技やね!!
歴史を残す事に必死すぎて
その力があれば
他にやれる事もあったのでは…
ひどいストーリー。
そこまでして、自分だけがかわいいんだね。
悪女にされた銀の聖女は二度目の人生で溺愛される
016話
大神官の浄化