妊娠したって言わないのか?
-
0
527位 ?
妊娠したって言わないのか?
手を繋いで歩けばいいのでは?俺の後ろを歩けって、え?ってなったよ。
これじゃあ友達なんて出来るわけないわ。
綾斗くん、優しすぎだよ。友達として付き合ってあげたんだろうけど、好きな人居るって言うなら突き放さきゃだよ。
いいパパじゃない。頭ごなしにアメリカに連れて行くって言ってないもの。
コメント見ると、みなさん「短い」と書いてましたが、ホントに短すぎる!無料分だけど短すぎ!
同棲体験みたいな感じだね。
小便小僧はホントの話でしょう(笑)だってお漏らししてたし(笑)
いい加減にしてくれ!って怒鳴りたくなるわ。読んでるだけでも、いい加減しろ!って思ったし。
個人的な事を言ってしまえば、終わってる過去の事に嫉妬してどうするの?元カノの気持ち聞いてどうするの?だし、結婚するなら過去の事に嫉妬してもしょうがないと思う。
おいおい……自分で自分をダメにしてるんじゃないの?なんか全部中途半端な感じだよね。
信じてるならさぁ、元カノの気持ちなんか聞く必要ないでしょうよ。結婚するのに、そんなに過去の事気になる?
生憎だが、君を手放すつもりはない~冷徹御曹司の激愛が溢れたら~
021話
第11話 1