3.0
まだ数話しか読めてませんが
数合わせ合コンからの
お持ち帰りからの職場が一緒
っていうあるあるな内容でした。
-
0
106281位 ?
まだ数話しか読めてませんが
数合わせ合コンからの
お持ち帰りからの職場が一緒
っていうあるあるな内容でした。
これからに期待!
双子なのにお姉ちゃんだからとか
意味がわからないし共感もできないので
読むのやめようかとも思いましたが
タイトルにもあるようにリベンジするとこを
見届けたいなと思います。
はるきくんは年下と言うこともあり
何か裏があるんじゃとか勘ぐってましたが
すごく芹ちゃんのこと愛してくれてるのが
伝わって羨ましいです笑
ただ、私は博多ではないけれど
同じ福岡としては方言が違和感過ぎて笑
結構博多弁など使いたがって
取り入れる漫画が多いけれどどれも
違和感しかなさすぎて笑
そもそも前もって誕生日の
話とか出なかったのかな?
誕生日にバイト入れるのもなんか
もやもやしちゃう。
俺のこと、好きにならないでね。