5.0
千尋(ヒロ)がかわいすぎ!
初めの流れは嫌だった千尋ちゃんが2話に上がるにつれて受け止めてくれるところがほっとした。蓮さんイケメンでトップなところも素敵です!
TLで一番好きな作品です!
-
1
158877位 ?
初めの流れは嫌だった千尋ちゃんが2話に上がるにつれて受け止めてくれるところがほっとした。蓮さんイケメンでトップなところも素敵です!
TLで一番好きな作品です!
ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~