3.0
真太郎くんのダメっぷりが最初はかわいかったのですが、こじらせすぎで…
ストーリーのテンポがいまいちかな…
-
0
24813位 ?
真太郎くんのダメっぷりが最初はかわいかったのですが、こじらせすぎで…
ストーリーのテンポがいまいちかな…
佐田くんツンデレでかっこいい。
なぜか、女の子にイラッとしてしまいました。
かわいいんでしょうけど。
推しと王子と…
女子なら憧れるストーリーですね。
絵はきれいですが、イケメンばかり。
読みすすめることはできませんでした。
極道上司…素敵です。
こんな人が近くにいてくれたら毎日楽しそうです。
女子の理想を叶えてくれそうなストーリーです。
夜光様が、虐げられてきた宵さんを守るストーリーです。
健気な宵さんと夜光様が幸せになってほしいです。
黒崎さんが、八神さんにどんどんはまっていく感じがたまりません。
こんな素敵な上司がいてくれたら毎日楽しそう。
椿町ロンリープラネットでやまもり先生の作品に出会いました。こちらの、ひるなかも良きです。
最後まで読みます!
無料分一気に読みました。
絵が美しい。人物も背景も全て美しいです。
最後まで読みすすめたいと思います。
イケメンとの突然の同居?同棲?
誰もが憧れる設定
きゅんきゅんする要素があちこちにあります
絵もきれいです
展開が都合が良すぎる感じはします
途中まで読みましたが、テンポが悪くなり断念しました
絵は好みがわかれるかもです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ダメンズ婚~この結婚は、アウトですか?~