3.0
ゴリラには正直びっくりでした。
設定は斬新なんでしょうけど…
好みが分かれるかもです。
読み進めることはできませんでした。
-
1
24813位 ?
ゴリラには正直びっくりでした。
設定は斬新なんでしょうけど…
好みが分かれるかもです。
読み進めることはできませんでした。
設定が怖くて読み進めることはできませんでした。
絵はきれいです。
それゆえに、グロい。
好みは分かれるかもです。
似たような設定、展開が多いですね。
途中で先が予測できてしまうので、読み進めることはできませんでした。
毎話ドキドキしてます。
登場してくる人達が、みんな魅力的でかわいい。
何度も読み返して、キュンキュンしてます。
絵はきれいなので読み進めました。
しかし、設定がどうしても受け入れられず。
途中で断念してしまいました。
山崎くんは理想的な男性ですよね。
一途で誠意があって、現実には存在しませんが。
漫画の中で楽しみます。
黒崎くんはかっこいいし、かわいい。
女の子は自己肯定感低すぎて、ちょっとイライラする。似たようなストーリーが多いかも。
広告で気になって読みはじめました。
絵はきれいなので読み進めてます。
陰謀、復讐などドロドロしたところもあります。
はじめはテンポよく、おもしろいし楽しみに読んでいました。
だんだんとパターン化してくるというか、先が読める感じて飽きてしまった。
紺野くん良きです。
テンポよくストーリーが展開されて、どんどん読み進めています。
ありがちな溺愛ものに飽きている方におすすめです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる