こねこねねこさんの投稿一覧

投稿
3
いいね獲得
41
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 67% 2
評価2 0% 0
評価1 33% 1
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:3.000 3.0

    これはひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が医師に遊ばれてデキた子供とか言ってるけど、ぜーったいすれ違いか何かでしょ。すれ違った後に誤解が解けて一気に上手く行くの良いよねと思いながら無料だけ読んだら、むしろ主人公の方が嘘つきで”彼氏がいるのに医師の誘いに乗って遊んだ”ことになっていて、酷かった。
    相手の意思確認もせず、”イケメンだから女遊びしてるはず、お金持ちだから釣り合う女性と結婚するはず”という前提を持っているのが失礼すぎる。挙句に、嘘に嘘を重ねて相手を傷つけてる。
    こういった共感出来ない主人公にされると、読者としてはイケメン御曹司医師に、この女はやめておけとモヤモヤしてしまうので……なるべく、どちらも誰も悪くない方向でお話を作って欲しいなと思いました。

    • 3
  2. 評価:3.000 3.0

    多くの人が言ってるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    頼んでもないのに、ミスを庇うとか、頼んでもないのに仕事を代わるとか、なんじゃそりゃと思いました。そんなだから良いように使われて浮気されている。それを上司に指摘され、変わりたいとなるのは良いんですが、どうもテンポが悪い。
    そもそも、別れるまでは一定の距離を保って、良い上司でいて欲しい。別れた&脈アリとなってから口説きモードになるなら、節度があって素敵だったんだけどね。
    主人公は、常に仕事に追われて焦っていてシゴデキではないし、情緒不安定になるとミスする。承認欲求の塊なのを先に解決してから恋愛に行ってもらわないと、読者側が安心できないです。
    無料分の範囲では解決が見えないからもういいかな。

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています